1. 日本国内や海外の旅を楽しむなら羽田空港から

羽田空港 二子玉川 バスの情報

こんばんわ

色々悩むこともあったけど・・・

お仕事を辞めることにしましたー

理由はね、実家に帰るから。

ここのところ、話し合いをしていて
知り合いとも色々話したんだけどね

良いように考えれば、家賃が浮くもんね

一週間位前、仕事場にも話をしました。

昼からとか、シフトやパートとか
色々考えれないかって聞かれたけど・・・

実家の近くで仕事探そうかなって

ガス溶接作業主任者とった友達がいて・・・
キャリアアップするのも良いかなーとも思ってる

仕事して
あら・・・5kg太った・・・なんて思ってたり
したりしたけど

不規則な仕事だから、扁鵲とか
試しても運動不足だったり効果がなかったり。

規則的にするのは、今は無理だから・・・

高齢化社会とかいうけど、実際介護をするために
仕事を辞めたり変えたりする人もいれば、施設に
入れる人もいる

そのうち、俺も真剣にこんなことを考える
ことがあるのかなーとか思ったりもする。

ま、実家の仕事の関係で今回は戻るんだけどね

兄弟で独身は俺だけ・・・。

給料はもらえるけど、雇うよりこの不景気は身内の
方が良いって感じかなー

昼とか、たぶん時間なんてあってない。

そんな気もするけど・・・

ある意味、今より不規則になるかもねー

結婚がまた遠のいたけど、明日にね
ショッピング行くから、きちんと話すつもり

正直不安・・・。

だけど俺が決めたことだから

天気、どうかなー
雲ひとつない晴天っぽいかなー

こんな時はwiiスポーツでストレス発散!

少し・・・ゆっくりしよう

副業比較

AV無料サンプル

AV無料サンプル動画

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

瑠衣の羽田空港 定額タクシー

朝!って感じの朝ですー

最近寒いよねー。

オシャレより、温かさっ!!!

9時からウォーキングもムリッ!!!
ってことで、室内でJOBA(笑)

でも岩盤浴のおかげかなー

血行が良くなってきている気がします。

3キロ痩せたし♪

明日、映画行く約束してるんだけど…

オシャレか温かさか・・・

やっぱり寒いのは嫌だよね。

みなさんはどんな気遣いをしてる??

太郎は寒くて風邪を引いたら意味がないとは言うけど、
やっぱりオシャレもしたいしねー。

でも、9時から外にでるとやっぱ寒い。。。

冬が近づいてきてる~ってカンジで、今日は肉餃子
食べたいなーって関係ないか(笑)

1週間位前腰回しして、集中的に!って思ったら、
背中痛いし。。。

たまんないねー

若いつもりで、それほどなのかも(涙)

バングラディシュに行った友達も、旅行に行って体力のなさに
気づいたらしいよ(笑)

確かにたくさん歩くと、そうかもしれないねー

その場は楽しいけど、疲れが取れない・・・
みたいな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

親の方が、元気いっぱいだと感じる時あるしね。

ちなみにうちの親は、欠かさず犬の散歩行ってるけど、
自分の散歩って言って、張り切ってます。。。

そんな元気欲しいよ。

ってなわけで、今日は神戸で待ち合わせ♪
おデートに行ってきまーす☆

酵素口コミ

AV無料サンプル動画

スリムビューティーハウス

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

けんいちの羽田空港 ぬれ甘納豆

私は、シェイプアップをするなら
健康的にやせるほうがいい…と思っています。

当たり前のことですが、この事実に意外と気が付かない人が多く、
健康を犠牲にしながら、
シェイプアップに取り組んでいる人は少なくありません。

例えば、タバコに含まれているニコチンは、
体内の脂肪を分解したり、燃焼させたりするときに必要な脂肪分解酵素、
リパーゼの働きを低下させる作用があるので、
科学的に考えて、タバコはシェイプアップにとって天敵です。

しかし「タバコを止めると太ってしまう」という迷信があるため、
タバコを止められない人がたくさんいます。

私が思うに、一番大きな原因は
「タバコを止めるとくち寂しくなり、
ついつい何かをくちにしてしまうから」だと思うんです。

私も昔タバコを吸っていたので、よくわかるのですが、
タバコを吸う人にとって、
「タバコを取り出す、タバコに火をつける、タバコを吸う」
という3つのパターンはセットになっています。

タバコを吸うことが生活習慣の一部になっているため、
その生活習慣が急に変わってしまう(タバコを止めてしまう)と、
くち寂しくなるのは当然で、タバコの代わりに、
スナック菓子などを食べて、くち寂しさを紛らわしていると、
知らず知らずのうちにカロリーを摂取して、気が付くと、
体重と体脂肪が増えていたという結果が待っています。
これが私が考える「タバコを止めると太る原因」です。

結局、「タバコを止めたから太ってしまった」わけではなく、
「タバコの代わりにスナック菓子を食べたため太ってしまった」のです。
タバコを止めたからといって、太るわけではありません。

「タバコを止めて、間食を控えること」ができれば、
健康的にシェイプアップできるはずです。

嗚呼,気分爽快

高級賃貸

内職女性

キャッシング

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

初の羽田空港 免税店 求人

何事においても、完璧主義の人っていますよね?
完璧なカロリーコントロール、完璧なトレーニングメニュー、完璧な生活習慣!
これでばっちりシェイプアップも成功!

でも、あたしは、ここに大きな落とし穴があると思うんです。

実際、完璧な方法で痩せる方もいます。
必要最小限の摂取カロリー、定期的で激しいトレーニング、
まさに我慢と努力の根性のシェイプアップ・・・
それが実現できれば、
それこそ見る間に体質は細くなり、体重は減るでしょう。

しかし、そんなシェイプアップ方法ができる人はごくごく少数です。
多くの人は、そんな完璧なシェイプアップはできません。

そればかりか、1日さぼってしまっただけで
自己嫌悪に陥り、嫌になり全てをなげだしてやめてしまう・・・
みなさま、そんな経験ありませんか?

これが完璧主義の大きな落とし穴なのです。
別に1日さぼったぐらいで、それまでの努力は無駄になりません!

むしろ上手に息抜きできる人のほうが
シェイプアップの成功率は高いくらいですよ!

大切なのは息抜きした後に、再び活動を再開できるかです。
要はちょっとさぼってもOK!

とにかく長いスパンでコツコツ続けるのが、一番大事なんです。
短期決戦よりも気長にコツコツがシェイプアップのコツです。

トレーニングも食事制限も
「絶対やる」「絶対食べない」ではなく、
たまには「ちょっとくらいいいよね」と思える余裕が必要!

そのためにもあまり完璧主義にならずに、
気楽に楽しんでやっていくのが一番効果的なシェイプアップ方法といえます。

普段頑張れるときは頑張って、
逆に体調の悪い日、疲れがたまっているときは
勇気をだして休みましょう。
そうすることがむしろシェイプアップの近道と言えるでしょう!

車買取

在宅バイト

キャッシング

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

大五郎の羽田空港 和食

ぐっどいぶにんぐー

2週間からフィリピンに
行ってきまーす♪

パパさんには、こんな不景気にって
言われたけど(笑)

でも、わたし的にはこんな時期だから
かもしれない。

お金がないから何もしないのも良くないし、
転職だってしなければ先に進まない。

不景気だけど、不景気知らずの会社も
あるし。

副業をして頑張ってる人もいる。

わたしも・・・転職が決まったので、
退職金でリフレッシュしてくるつもり。

帰ってきたら、心機一転!

次の会社は、きちんと残業代ももらえるし。

残業代請求をする必要もない。

前の会社ももめて、何人かがやめてったし。

アブドフィットやWiifitで
リフレッシュしたり、ストレス発散もしてた。

けど、おとなしくしてよう

そう思う日もあって・・・
疲れている自分に気づいたりもしてた。

エックス線作業主任者をとるために、兄も頑張るらしく
今だからこそ前進しないといけないこともある。

そんな甘くないなんて言っていたんだけどね。

誰かが頑張って、一歩進めば、それだって
頑張る気になるかもね。

大阪駅に買い物行ってうまい棒(バーガー味)を
食べて、準備はバッチリ!

みなさん、気分転換は大切ですよー♪

ちょっと図書館行くのでも良いし。

なにも考えず
おとなしくしてよう
ってのもアリだし。

さてさて・・・
4時には日本から脱出!!
7キロくらい太るのは覚悟してー

パワーアップして帰ってくるぞぉーーー!!!

色々大変だけど・・・
みなさん頑張ろうねっ。

悪いことばかりじゃないからさっ♪

天然むすめ

車買取比較

債務整理

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ

アーカイブ

Copyright (C) 2010 日本国内や海外の旅を楽しむなら羽田空港から All Rights Reserved.