1. 日本国内や海外の旅を楽しむなら羽田空港から

キャッシング-羽田空港 最寄駅

みなさま、ぐっどあふたぬーん♪

1週間ほど前からこっそりEMSグローブを
愛用中です。

そのうち、バレるだろーけど。

知り合いに
「太ったんじゃない?」
って言われて・・・

体重計乗ったら、増えてました。

ってことで、まずは2kg痩せようとお試しです^^

みんなにこっそり昼から汗をかき、
買い物などのお出かけは自転車でー。

うち、マンションなんだけど、上の階の人が、最近
仕事を辞めたのか毎日いるんだよねー。

派遣だったのかなんなのか…。

それがさ、けっこううるさいの。

喧嘩も激しいんだけど、フローリングに物を落とすのか
なんかゴタゴタやってて。

イライラってする時もあるから、ストレス発散にもなるかな(笑)

朝はダイエット紅茶にWiifit。

シスアドとるためにバイト生活だからさ、家事も手伝いを
しなくてはいけない身だし。

ま、親にも迷惑かけてるから仕方ないかーって感じで。

まずはきちんと資格をとって、働くまでの期間。

体も鍛えておこうと思ってるんだけどさ。

扁鵲に頼らずに頑張ろうと決めたわけで。

コソコソやって「痩せたんじゃない?」と言われれば、本物(笑)

ある意味昼からなんて、ぜいたくな生活だよねー。

それはそうと。

あさって、久々に友達と千葉で会う約束してるの。

パプアニューギニアに出張行ってたらしいよ。

仕事とはいえ、うらやましー!!!!

おれにとったら、夢の国だね~

死ぬまでに一度は行ける・・・かな(笑)

ミュゼ調査隊

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

キャッシング-羽田空港 北海道

最近は、お腹が減っても我慢するということが、
普通に出来るようになったんですが、
太っていた時のことを思い出すと・・・

もうそれはそれは、スゴーク!お腹が空きました。
いくら痩せようって思っても、とにかく空腹感に堪えられなかったんです。

絶食して痩せようって思った時なんか
午前中と14時、全然食べなかったら
めまいがするくらいお腹空きましたよ。

寝る直前になってどうにも耐えられなくなって
一口食べたら午前中と14時我慢した分を一気に取り返すぐらいの勢いで
食って食って食いまくった・・・
一回食べ始めると止められないんですよ。
ぼくって、本当に意志が弱かったんです!

でも今では
ろくに食べてないのに、
なんか別に食べなくても良いや・・・
そんな感じ。
食欲がこうも変わるものかと、ぼく自身ビックリしましたよ。

ではダイエット初期の頃
いったいどうやって食欲を押さえ込んだかというと、
「どうしてぼくは痩せたいのか」ということを定期的に思い出すようにしたことと、
もう一つは食事日記をつけるようにしてました。

どうしても食べたいものが出てきても、
痩せたい理由を思い出すと、悔しくて食欲がある程度収まりました。

食事日記はかなり効果ありますよ。
醤油とんこつラーメン、醤油とんこつラーメン、醤油とんこつラーメン・・・なんて書き出していくと、
うわっ!もうこんなに食べてる!ヤバイ!って思えるんです。

ゆっくり食べるとか、
午前中14時晩の三食をきちんと食べるということももちろん重要ですが、
他にダイエットしてるんだという自覚をはっきり持たせられる工夫をすることが食欲を抑えるコツだと思いますね。

そもそもムダ毛とは?

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カードローン-羽田空港 伊勢丹

今日は寝不足です。

幸せになりたい~
が、最近の友達の口癖

なんか、婚活ムードなのか・・・

今の生活に疲れてしまったのか

一週間くらい前、難波でランチしたら
ぼやいていたよ。

ま、知り合いとかが結婚という言葉を
出すこともあるけど。

今はMOTも取ったし~

腹筋しながら脇腹も
い~感じ♪

明々後日から、ダイエットゼリー マスカット味も…
と思ってたりする今日この頃で。

幸せになりたい~って言葉聞いてると、
ほんとなんかあったのか、聞いて良いものなのか
どーなのか。。。。

皆様ならどうする?

たとえば・・・

好きな金萬ラーメンを食べたり
4㌔痩せただけでも

幸せを感じるあたくし

だけど、友達は違うんだよねー

更に上を目指すというか、頑張り屋なタイプなわけ。

なのに「幸せになりたい~」って・・・

そーいえば、恋の話とか聞かないな。。。

恋人がいないのか、ひょっとして不倫!?

となれば、ますます聞けるわけがないって!!

いつも19時にはほとんど帰るとか
そいえば、きっちりしてるとこがある。

なにか言えない秘密が!?

でも、毎回19時とか言うわけじゃないし。

わー!!こういうのって何か気になるよね。

でも、聞いてはいけないような気がする・・・

なーんて勝手に妄想をしちゃってるわけだけど。

誰でも疲れる時はあるしねー

やりたいことがなくなったとしたら、うらやましぃ話。

たまには仄々する

リラックスも大切だよねー

とっぴんぱらりのぷう

新宿脱毛

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

金融-羽田空港 リムジンバス ディズニー

ちょっと…皆さん!!

聞いてくださいよ~!!!!

パパさんがパワーアップのために
YOOUTH
ダイエットシェイク バニラ味
サラダ寒天

を買いこんでます( ̄Д ̄;;

エアロビガールで、すぐ効果が出て
8キロ痩せたから、パワーアップ↑↑

更に痩せる・・・って言うワケですよ。

夢や希望は良いことだけど、そんなに燃えて
燃え尽きないよーに!

少し前までしょうゆ味っぽいラーメン食べてたのに、
えらい違いだよ。。。。

ま、室内運動は晴れ時々曇りのち晴れとか関係なく
毎日続けられるからね。

ただ6時からドタバタ…

休みの日もやらないでくれーーーー!!
って感じで。

6時なんて待ったり過ごそうって
思うだけどねー。

休日って週に1~2回なわけで。。。

ラジオ体操している姿を見ていると、
どこへ向かっているのか…気になる

何がしたいんだろう。。。

健康というより、鍛えている!?

たまにはドライブでも行って
気分転換しよーよーって思うけど・・・

今はこれが最大の気分転換なのかもねー♪

6日もずーっとあの生活を続けるんだろうな。

でも、なんであんなに目覚めたんだろうか・・・

それが不思議でたまりません。。。

なにかきっかけは絶対あるはずだけどさ、燃えに
燃えすぎーなわけで。

誰かに何か言われたのか?

成功した人に影響されたのか??

はたまた病気でも気にしてるのか???

なーんか、よくわからないね。

ま、足クビ気になっていたし、納得したら
熱も冷めるよねー。

嗚呼,いい気分

副業ネット

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

あきこの羽田空港 柏 バス

今朝は、2時過ぎに目が覚めました。
寒くって寒くって・・・
季節はめまぐるしく変わりましたね。
先月くらいは「暑い」とか言っていたような気がするのですが・・・
皆様も、これからはあさ晩の冷え込みにはご注意くださいね!

さて、昨日はあさ、とても慌しくてご飯を食べられませんでした。
そして仕事が忙しくってランチも摂れず、
結局、あさお昼ともにコーヒーのみというイビツな食生活となりました。

でも、気が張り詰めていたせいか、不思議と食欲が湧かず、
ミーは「これって、もしかしたら良い機会かも♪
ええい!いっそこのままプチな断食してしまおうっと!」などと
気楽な考えを持ってしまったんです。

でも、それは大きな間違いでした。

夕方、2時くらいだったかなぁ・・・
デスクワークをしていて、色々と忙しくてテンパッてしまったとき、ふとパソコンの画面を見つめながら・・・

ああ・・・、こんなに余裕がなくって忙しいのに、
あさもお昼も食べないで働いているミー・・・
可哀想すぎる・・・惨めすぎる・・・と想うと
なんだかとても悲しくなって、
これは自分でも驚きだったのですが、
洗面所の鏡の前で情けないことに
自分の顔を見ながら涙ぐんでしまいました。

結局、別に空腹ではないのに、
晩ごはんは、会社帰りに成田の駅ビルでがっつり食べちゃいました。
大好物のとんかつ定食です!しかも、ごはん大盛り!

ゲンキンなものです。
これ食べたら、妙に幸せな気分になりました♪
やっぱり、ミーには断食なんて、ガラじゃないし無理なんだねー。
情けないです。
いい大人が、たった2食抜いただけで泣きそうになるなんて・・・

レーザー脱毛効果

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ